dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は、何してましたか?

A 回答 (3件)


コロナという奇病が世間を騒がすいやな時代ですね。
でも、かなり下火になったのか、だんだん、たまにある緊急事態宣言とか
などは
どこ吹く風でワクチン(打つ・打たない自由)・マスク(するしない自由)で打たない人がグーで目立ちたまに騒ぎ、コーナー造り騒ぐ人目立ちますね。

少し、何か書く場ありますか。

本日はこどもの日。
コロナが下火になったのか、イベントが一部再開されたので
下町某商店街で大道芸や縁日屋台を置く所が通行人相手に
商店街活性化兼客集め目的の毎年恒例イベントを開き
いろんな景品配りをしてくれるというので
時間作って見物に行くつもりです。
    • good
    • 0

お散歩行ったりゴロゴロです


('、3_ヽ)_
    • good
    • 0

もうすぐ寝ます。


1日も無事に仕事終えました。
これから、下の写真の世界へ行こう。
「今日は、何してましたか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!