dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は私の誕生日です。
皆様は今日どうしますか?
昨日はご馳走でした。

「今日は私の誕生日です。 皆様は今日どうし」の質問画像

A 回答 (3件)

美味しそうです(●´ϖ`●)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 08:24

今日は、


ちゃんとした桶に入った寿司を頂きます。

小樽政寿司ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 05:41

誕生日おめでとうございます、素晴らしい1年になりますように。

\(^o^)/

今日は選挙に行きます。
今のところ入っている予定はそれだけです。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!