電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は何曜日ですか?金曜日の気がします。今日は何曜日ですか?

A 回答 (5件)

連休の後半に入りましたね。



昨日は街中がひとひとの大混雑でした。まさに、土日を控えた金曜日のようでした。ただ、深夜にはひとの群れも何処かに消えて「火曜日」だったと気付かされました。と言うことで、明けて今日は水曜日ですね。
    • good
    • 0

月~日のどれかですよ絶対

    • good
    • 1

水曜日です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

カレンダーは100円ショップにも売ってますよ。

買うのをオススメします。水曜日です。
    • good
    • 0

水曜日です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!