dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は5月6日です。GWも残すところあと1日。
今日は何の日ですか。

「今日は何の日」の質問画像

A 回答 (4件)

就労継続支援B型に行く日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ、下がってよいぞ。

お礼日時:2023/05/06 12:38

GWなんか関係ない


いつも通り就労継続支援B型に行く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は何の日かと尋ねてるんだ。答える気がないなら失せてくれ。

お礼日時:2023/05/06 11:01

56ですので、ゴムの日


コロッケの日も
記念日の日ですね、記念日は語呂で制定することが多いため
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴム・・・・オカモトの日ですか。
山本五十六の誕生日ではないようですね。

お礼日時:2023/05/06 11:06

子供の日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日はそうでしたね。

お礼日時:2023/05/06 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!