最速怪談選手権

好きな人と何も進展しないのですが、自分からアクションを起こさないとダメでしょうか?
女性からのLINE待ちとかではダメなのでしょうか。

某サイトとかで、女性からLINEが来ないと脈なしみたいなことが乗っていて、行動が起こせません。

A 回答 (8件)

あなたが男なのですか?


 だったら積極的に撃ってでればいい。
    • good
    • 0

自分からアクションを送る勇気が必要です。

当たって砕けろ、です。
    • good
    • 0

待ってるから進展しないとなぜ気が付かないの?


何様なんでしょうか…
某サイトとかどーでも良い言い訳してるからですよ
    • good
    • 0

私は、絶対に異性へ自分からはアタックできません。

何事もリードしてくれる男性がいいと思いますし、肝心な時こそアクションを起こしてくれる人がいいです。こう思う女性は多いはず。頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 0

何事も行動力が全て。

「教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 1

待っていても変わらない、待ってる間に、相手、他の人と、恋愛しますよ、、、


よほどイケメンで、毎日10人から告白されてるなら、別。

だいたいは、行動おこさないと、、
    • good
    • 0

待ってて女からアタックして貰えるのはイケメンだけ

    • good
    • 1

すげーイケメンなら自分からじゃなくてもいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!