電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機種変更したいのですが、ihoneをアップルから直接買おうと考えています。その場合設定は、simの入れ替えだけで使えますか?ほかに設定をしなくてはいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ありがとうございました。

    • good
    • 0

iPhoneならSIMを挿して手順通り設定すれば、APNも自動的に設定されます。

    • good
    • 1

simの種類があるから。

大中小とね。
同じならそれでいいかな。

simは、どこの会社と契約してるのかな?
大手キャリアなら、そちらで機種変更した方が得かと。
色んな割引があるから。
格安simでも、楽天なら・・・・・・。得かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!