dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近相談ばかりで、すみません…(*_*)

なんていうんでしょうか、
奇妙な爽やかさというんでしょうか、

例えば、こちらがデートに誘ったとき、

『今日はやめとくよ(絵文字でキラキラ)』
という風に返ってきて、

そっか…(..)とガッカリすると、

『ごめんね(*^-^) キラキラ』

みたいなキラキラしたり、笑ったりする
男性っていませんか?


こういうのは、皆さんふつうで、当たり前なんでしょうか?


一応思いあってる男女が、誘って、断られて、
がっかりして、ニコニコされてる感じ。。です。

わたしは暇してるとのことで、思いきって声かけたのですが、こんな返しでした。

『せっかく誘ってくれたのにゴメンね!(;>_<;)今日は出かける気分じゃなくて…』

とか、期待してましたが、だめでした。

脈がないってことですよね(^_^;)

なんか色々これまで心配したり、気遣ってきたけど、最近キラキラしたり笑ったりするこの男性につかれました。

別れ話をしたら、
『短い間だったけどありがとうございました(^-^)キラキラ』

みたいな感じでした。

なんか怖いと思うのはわたしだけでしょうか。。

A 回答 (8件)

そうですね 



男と女は 『 あ! この人となら合う! 』

みたいな フィーリングと言うか直感で 感じる物が必ず ありますから どんどん探して見つけて下さいね♡

ホントに合う人と めぐり逢えたら 今回のように 変な感じにならずに スっと恋に落ちますからね ✌️

マジで o

頑張ってね〜 ( ❛ᴗ❛ )

こちらこそ ありがとう〜ねぇ〜 
じゃあね〜 ✌️
    • good
    • 0

出来る事なら お利口な貴女を " 直接 "



ほめてあげたいです(☻♡☻) 

君の判断は正しい判断ですo

君に 愚痴を言わせたのは そのボケ男の せいだから 安心して 気分を楽にしてるね♡


この世はバカの集まり ✌️笑 と言うか バカが多いよね♡

大統領が人間を 殺しまくってるから。 


。o O ●⚫️ 違和感を感じたら その時点で 絶対に 全てが合わないから 全てが合う 楽しみ方をやってね♡ ✌️

人生は 一度っきりだもんね♡

考が いい 君なら大丈夫 o


文字が 長く なって ゴメン ヨンメン サンメン ニメン イチメン ラーメン ♪───(♡*♡)✌️────♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしにとっての正しい判断と
お相手さんの正しいのはちがいますもんね(^_^;)

ぐちっても、ふたりはちがってた、ってだけですね(^_^;)

一度きりです、
なんか、好きじゃないなぁって思えてきましたし(笑)。

ほかに、彼にはあう方がいるでしょう!

わたしも、あう方を見つけます。

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/06 19:03

いつまでもキラキラして下さい 



さようなら で終わらせて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
まさにその通り。

なんか結局、重かったと思いますけど、
『自分に気がないならブロックしてよいよ』って話したら、謝りつつブロックしてました。


…昨日の話ですが、今回の件について問いだたしたら、笑ってないよ、絵文字のせいかなぁって謝ってました。

いや、絵文字がへらへら笑ってるマークなんだからさ…って思いましたけど…

もしかしたら、わたしの主観で見てる話ですし、天然で純粋にやってたのかもと思うと、ちがったのかな…って考えてしまいます。

しかし結局、向こうに自分くらいの好意や関心はなくて、温度差あったんでしょう(^_^;)

メアド教えても連絡きませんでしたし、それでもSNSでは連絡してくる謎行動、果てはブロックするくらいですし(;>_<;)

色々趣味があってるとこもあって楽しかったけど、なんか違和感がありました。
合わなかったんだと思います。
それでも色々思い入れがあって悲しいです。
でもやめておきます。

すみません、完全にぐちでした。
向こう以上にキラキラして生きていきます(笑)

お礼日時:2022/05/06 10:54

既婚者とか、販売目的とか、心ここに在らずな男性が使う印象です。



フリーでこれを使っているなら、相手が嫌いとか(相手を傷つけるための悪意)
あとは単に使い道を間違っているとかだとおもいます。

目的があるタイプの人は定型分みたいな話し方をします。
パターンがあって、ここの部分になると妙によそよそしいとか、社交辞令っぽいとか。

悪意がある人は振り回します、ただ単に使い道を間違っている人は悪意がないので、普段からちょっとズレてる感じ(価値観)があったり。

各々での見極めだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。。 ほんとうありがとうございます。
ずたずたな気持ちで、すごしてます。
なんかすくわれました。

ふだんからずれてる、が正解な気がします。
そういうタイプの人なので。ちょっと特質なんですよね。

今、なにごともなかったかのように連絡がきて、呆れてます。
白髪になりそうです。

寿命のために、もう彼とやりとりしないほうが良いように思ってます…

お礼日時:2022/05/05 16:28

きつい言い方しちゃうけど、



完全に相手にしていない。って意思表示ですね。

モテモテ・・あるいは、人気のアイドルが

ファンにキャーキャー言われて、

「愛してる~~!こっち向いて~~」とか言われた時に

笑顔を向けて

「ありがとう~~!またねぇ~(^o^)」

って、やるでしょ。

あの類ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねえ、ほんとですよねえ。。

なんだ、いままでの絆はなかったのか…

って感じです。とほほ…

ありがとございました涙

しかも今、なにごともなかったように、買い物終わった?って
連絡きました;

彼はサイコパスなんでしょうか。

お礼日時:2022/05/05 16:23

キラキラが気に入って使いたいだけなのか、最後につけるのが癖になっちゃったんですかね。

普通ではないですが、なんか空気読めない男性のような気がします。
別れて良かったと思いますよ。ドンマイ( ¯∀¯ )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜったいやばいですよね。涙

空気よめすぎて、傷つきたくないあまりに、平然をよそおってるかんじもあります。
またふつうに連絡がきて、こわいかんじさえあります。

本当、飼い主じゃないですけど、一度飼った犬に追いかけられてる感じさえします…

お礼日時:2022/05/05 16:31

いますね。

たまにですが。
なんでそんなに爽やかにしてるのっての。
普通じゃない、普通にどこにでも居るってことはないと思います。
感情のコントロールがうまくできないのかもしれませんね。
だから一種の怖さを感じるのでしょう。
こんな感じですかね(笑) メゾン一刻のコーチです。
「ありがとうございました✨ とキラキラする」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーー そうですね、こんな感じです
普通じゃないかんじとプライドなんでしょうか。。。

もう泣きたい。なんなんだあの人(ToT)

なにごともなかったみたいに連絡きたんですよ、
本当かんべんしてくださいって感じです。

お礼日時:2022/05/05 16:32

笑いました笑(*´艸`*)


たぶん
ごめんねキラキラ(^_-)-☆
ありがとう(^_-)-☆きら
たぶん
気持ちがこもってなく
とりあえず返事した
だけみたいな(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいっすよーー(ぐち)

なんなんですかね、今までの、気持ちとかね

はああ… ありがとうです

お礼日時:2022/05/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!