天使と悪魔選手権

赤ちゃんが私の上で寝てます
こういうときトイレ行きたくなったらどうしますか?

A 回答 (4件)

赤ちゃんに息をそーっとかけるのが精一杯ですね。

それ以上の抵抗は出来ないです。
    • good
    • 0

可愛い光景ですね!


起きないようにそーっと移動させたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

一緒に行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱いたまま?

お礼日時:2022/05/06 14:27

私の場合は赤ちゃんではなく猫ですが、


できるだけ自分から降りるまで我慢しています。
最後にはどかしますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報