「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

子供を作る奴らは負け組ですか?

ヒカキンも負け組になりますが

A 回答 (6件)

そんだけじゃ決まらんでしょ。

    • good
    • 0

子供も作れない様じゃ


ガキのまま。(笑)(笑)

社会的信用ゼロ!草
    • good
    • 0

授かる子供を作ると考えてる人は漏れなく負け組だと思ってますw


子供を授かるのにどれだけ女性が大変か、お母さんによく聞くといいと思います!
ところで質問者さんは負け組の子なんですか?ww
    • good
    • 0

貴方の両親も負け組になるの?



どちらかと言えば恋人もいない、子供もいない人間の方が負け組に見えます。

貴方はヒカキンさんに何で勝てているの?
    • good
    • 0

負け組にはならないかと思います。

    • good
    • 1

どういう根拠?


意味わからん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A