アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男も20代で結婚したり子作りできなかったら負け組ですか?

A 回答 (7件)

違います。



金がある男が勝ち組です。

結婚したり子作り出来ても
貧乏なら負け組です。

女性とは違います。

男にとって、結婚や子作りは
二義的です。


『最高の女は既婚者の中にいるが
 最高の男は独身者の中にいる』
    • good
    • 1

全然違います

    • good
    • 1

40歳で初恋人をゲットして結婚までした私の知り合いは負け組なんですか?


あなたが言ってることはそういうことですよね?
    • good
    • 0


年齢性別関係なく異性からモテる人の方が圧倒的に勝ち組で、若さというアドバンテージ以外ないって人はって話だから
    • good
    • 1

吾輩30で結婚して41歳現在10歳になる息子もいるが負け組かい?

    • good
    • 0

33歳くらいまでに結婚できないとそうかも。



子は、欲しい人、いらない人など色々いる。

20代で結婚しても離婚する人もいる。
    • good
    • 0

そんなことないです。


結婚して子供がいても本人が満足してなかったら意味がないです。幸せと感じていなかったらそれは勝ち組なのかな?
ステータスで幸せは決まらないし、勝ち負けなんてないと思ってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!