dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代で結婚や子作りできない人って劣った遺伝子ですか?

A 回答 (3件)

いいえ?


なぜ?
    • good
    • 3

自分がそうだからって皆もそうだと勝手に決めつけないで下さい



実に余計なお世話です
    • good
    • 2

それは遺伝子の問題じゃないです。


生き方の問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!