dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代夫婦で子どもはいない夫婦っているんですか?もちろん不妊をのぞき。

つまり結婚はしたけど子どもは作らないって言う20代夫婦

A 回答 (4件)

今は歳を重ねましたが、自身の友達で子供は作らないって宣言しそのまま子なしの夫婦います。

結婚当初は二十代でした。
    • good
    • 0

これから作ろうとしている人は沢山いると思いますね。

    • good
    • 0

当然います 何も不思議なことではありません

    • good
    • 0

平均初婚年齢が男女とも30近いので、20代限定すると結婚している方がまだ少なく、


結婚していても、まだ子供を作ってない人はかなりいると思いますよ。

逆を言うと、全体からすると、20代で結婚していて子供がいる。
という割合の方が少ないと思います。

出産年齢の平均自体も30.7歳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!