アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半〜30代前半で結婚はしてるけど、子ども居ないって夫婦はいるんでしょうか?
(不妊除く)

・産まれたらお金かかるから作らない
・子どもが苦手だから作らない
などの理由で

A 回答 (3件)

いますよ。


まだまだ遊びたいって夫婦ですね。
そのうち、年齢的にヤバくなって不妊治療でしょうけど。
    • good
    • 1

私の主観ではありますが


「うじゃうじゃいる」って感じです。
特に都会の夫婦ともにそれなりの所得がある場合比率が高い
    • good
    • 0

自分の知り合いではいますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!