プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスではない夫婦に質問ですが、結婚してから今までで通算何回ぐらいセックスしてますか?

A 回答 (5件)

新婚時は日に3回 後は週3 数え切れないわ

    • good
    • 0

一日の数ですか?

    • good
    • 0

結婚40年1日1~2回として14,600回以上は妻に挿入発射している計算になる。

    • good
    • 1

好き者同士(※注)の夫婦であれば、月月火水木金金ですわ。


つまり、毎日致していると言う事なので、仮に2発の場合は
2×365=730発。
それに結婚年数を乗じたものが、累計合体回数となりますわ。
それは、木の芽時の猿を遥かに上回る鬼畜以下の所業と言え
ますわ。
ホントですわ!!

※注…必ずしも「愛」が介在している訳ではなく、真に愛し
   合う夫婦は、数より質を重んじて致しておりますわ。
    • good
    • 1

周6×28年=少なく見積もっても8,064

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A