アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さんは、結局、結婚するのね?

A 回答 (15件中1~10件)

いい選択だと思いますよ。

私は応援します
    • good
    • 0

結婚はするでしょうね。

でも、日本中からバッシング受けている男に、娘がハート目で嫁いでいくのって、親としてはつらいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

まぁ確かに

お礼日時:2021/09/29 21:15

しまーす(*´꒳`*)

    • good
    • 0

結局は、逃げ切った、逃げ切られた、というところに


落ち着くようですね。

ま、いいんじゃないでしょうかね。
弁護士事務所に就職もできたようだし、
あとは、実際に2人がやっていけたら、
まあまあ、、、ということで。
数年で離婚だ、パワハラ?だなんだと、
ニュースにならなけりゃ、もういいんじゃないかと思います。

法的にだったり、親族が止められないのなら、
もはや、国民や一般人にできることはないでしょう。
これ以上、非難したところで、、、、ねえ。
そんな状況ですかね。

眞子さまも、離婚して家に戻ることができなくなるので、
相当の覚悟もおありだと思いますし、
いい方向に行く?と信じて、見守ってあげるしか
ないのでは?と思います。
    • good
    • 0

コロナに罹って、帰国できなきゃいいのに(苦笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうですね!

お礼日時:2021/10/01 22:39

さん付けに値しない男と思います。


庶民でも結婚に値しない男でしょう。
日本の象徴天皇家を壊した眞子さん。
眞子さんは燃え上って自分の立ち位置をスッカリ忘れてしまいました。
逆に皇室と判っていながら擦り寄った男です。
皇室の家系が何としても欲しかったとしか思えません。
駆け落ち同然の結婚、税金投入しなければ、もう直に話題にすべきではありません。

今は対照的に愛子殿下が光って見えます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。秋篠宮家は、やりたい放題ですね。
秋篠宮家は、莫大な税金が投入されていることはご存じなのでしょうか?

お礼日時:2021/09/25 09:42

フツーの感覚なら、離婚したくなるでしょうね。


というか、その前に、そもそもフツーは選ばない相手だけど(苦笑)。

離婚後は、現行の法的には、皇籍には戻れないんですってね。
なので、一人で生きていくしかないみたいね。
過去に離婚した、元皇室の女性は、離婚後アパートで一人暮らしをし、その後再婚をして、その方と仲睦まじく、また安アパートで暮らしていたんだそうな。

そう、国民が口出し出来るのは、彼女が国の象徴だから、ではないと思っています。
彼女らの生活は、国民が支えている=我々はスポンサーですから。
口出しして当然です。

口出しして欲しくなくば、皇室から出て、民間人になればいいのです。
やることもやらず、権利だけ振りかざせば、そりゃスポンサーは怒りますよね。

物事の通りすら分かっていないお嬢様が、シャバで幸せなんか手に出来るんですかね(苦笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2021/09/25 09:43

するみたいね。


でもさ、眞子様を幸せに出来んのかな?と
思ってしまいました。
どーなるのやら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/25 09:43

はい、眞子さまは完全に洗脳支配されてしまいましたので、既に小室家の野望は8合目まで上り詰めた段階でございましょう。


結婚は、秋篠宮様ご一族のドアに泥靴の爪先を差し込む行為でございます。

今頃、卑しき守銭奴母子は、皇室予算をいくら窃取出来るのか、二人でほくそえんで皮算用している事でございましょう(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/25 09:44

どうでもエエわ。


 どうせなら、子どもが2人くらい出来た後、不倫に走って離婚したら面白い。
「小室圭さん」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。それ、面白いかも(笑)

お礼日時:2021/09/25 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!