性格いい人が優勝

テレビって構造上忖度ありまくりですよね くら寿司店長焼身自殺の件もまったく報道されないし、ダウンタウンが今広告やってるからワイドショーもビビって話題にしないし ほんとくだらんわ

A 回答 (2件)

そんなときのために企業は多額の広告料を「口止め料」として民放に支払ってるんですよ。


CMは広告宣伝だけではない事がお判りいただければ幸いです。
新聞なんかもっとひどいです。
「発行部数世界一」と寝ごと言ってる読売新聞ですら、企業の恥部は蓋をしています。
ナベツネ氏が言う「ポピュリズム」とは、スポンサーに迎合する巨大マスコミ...という点にあります。
    • good
    • 1

2020年6月に施行されたパワハラ防止法なんて、パワハラ企業を守る効果しかないってこった。

はあ、これで経済成長なんてできるわけないよ、日本は。

【実話】「くら寿司」事件の真相...店長が追い込まれた本当の理由とは? - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!