dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気未遂について悩んでいます。
駄目だとわかりながら旦那のスマホでLINEを見てしまったところ、私と入籍後に昔遊んでいたであろう女性から『はじめましてかな?』と連絡が来ていました。
それに旦那は『初めましてじゃないと思うよ』と返信し、可愛いと思ってたと思うーと覚えているような素振りを見せてそのあとに『どうする?暇つぶしならあれだし』といい、向こうは本当に旦那のことを覚えておらず連絡してきたようで写メってある?と聞いてきていて、旦那が写真はないと答えたらじゃあいいやって流れで最後は旦那がごめんねーと送って終わっていました。

その時は未遂で終わってますが、仮にどうする?の続きで女性が会おうと言ってきたら確実に会っていたと思いませんか?
付き合っていた時ならまだしも入籍した後のことでさすがに腹が立ち旦那を問い詰めると適当に返していたからあまり記憶にないし会ったりは絶対しようと思ってなかった、そもそも会おうと思ってたら暇つぶしならあれだしなんて失礼な言い方せずもっと丁寧に返してるし写真だって送ってると言います。

会おうとも思ってないのに可愛いと思ってたとか言う必要もないし、写メの流れになり面倒になったのかやめただけで浮気心は明らかだと私は思ってしまいます。旦那は何も考えず適当に返してた、と。実際それ以降の接触はありません。

旦那に私を失っても大丈夫と思ってるからそういうことが出来るんだよね?と聞くとそんなこと思ってないしいなきゃ困ると言い、結婚してから遊んだりしてないと言います。実際そのことも私にバレるほど迂闊なのでそれ以降の余罪は今はないかとは思いますが、信頼していただけにこれからどう気持ちを切り替えていけばいいか心中は苦しくて仕方ないです。

いつまでもぐちぐち言っても家が暗くなるだけだしなるべく明るく接してますが、それでも無理のある様子があるのか旦那はずっと顔色を伺ってる気がします。

結婚後は年々大切にしてくれてると言うのは肌で感じてますしこんな大切にしてるのに、と旦那は言いますがそれも今や嘘らしく聞こえるし誠実な人ではなかった、というのは確かですよね。

次があったらもう全て失うと思って行動してね、一時の性欲で全て終わるよと最後に忠告はしました。

A 回答 (3件)

未遂で見つけて良かったです。

    • good
    • 0

次がないのはお互い様じゃないでしょうか?


スマホ覗き見されて信用ガタ落ちです。
    • good
    • 2

携帯を覗く人間はメンヘラで旦那を癒したり支えたりが出来ず、家庭内で疑念や責めが多くなるので外部や他人でストレスを発散するようになるからそうなるのです。



貴女自身が旦那を愛しても支えても信じてもないのに何故旦那から愛して貰えると思うの?

離婚で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!