プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玄関マットとトイレのマットをオリジナルで作ろうと思うのですが、こんな感じのだったらお洒落だなって思うものや、ウケを狙って来客した瞬間に笑ってもらえる面白いのとか、なんでもいいのでアイデア下さい!!

A 回答 (3件)

個人的にはこういうのが好み。


玄関に留まらず、オリジナルとのことですので、玄関から突き当たりの部屋まで廊下全面をコースに仕立て上げるとか?
トイレやお風呂場のマットまでトータルに作り上げ、ドア全面開放してフロアーを開放すると浴槽や便器がOBの池に見立てられているとか?
「玄関マットとトイレのマットをオリジナルで」の回答画像3
    • good
    • 0

こんなのは?等持院の達磨大師です。

「玄関マットとトイレのマットをオリジナルで」の回答画像2
    • good
    • 0

こういうのお願いします

「玄関マットとトイレのマットをオリジナルで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!