dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回も同じような質問をしてるのですが、玄関マット交換、トイレのマット交換で開業したいのですが、業者が沢山いますマット交換+ナニカをして差別化を図りたいと思っています。 
なかなか良いアイデアがでなくて困ってます。
ふざけた事でもヒントになるかもしれないので、なんでもいいので返事ください。
お願いします!!

A 回答 (3件)

・交換時の床清掃&除菌無料サービス


・交換時の10分間お手伝いサービス
・新規契約時の他社違約金相当額値引きサービス

ちなみに、
マットぐらい自分で好きなのを買えばよい&汚れたら自分で洗えばよい…という主義です。
    • good
    • 0

経営者なら、お前こそ頭を使って頑張れよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、もう頭使わなくても仕組み化してるから十分儲かってるわw
それと、俺の好きな言葉は他力本願だからw ま、自分が頑張らなくちゃって言う奴は普通のごくごく普通の人間だよな笑笑

お礼日時:2022/05/10 19:12

他人にアイデアを貰って、一儲けしようなんてむしがよすぎるね。



自分で考えなよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!