アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD
DVD
Blu-ray
皆さんは、レンタル派ですか?
新品派ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/08 13:27

A 回答 (7件)

物に寄ります。


CDは買うのが殆どですし、最近ではTSUTAYAの地元店ではレンタルCDのコーナーが
無くなっていましたし。
DVDやBDは音楽ライブは殆どレンタルが無いので買いますし、映画は公開からチッョト
経てばレンタルが出て来るので、それで十分。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/08 09:08

レンタルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/08 09:09

好きなアイドルのCDは購入します。


Blu-rayやDVDもそうです。
そのほかの音楽関係はほとんどYoutubeで聞く程度です。それで十分かなと思いますし。
ただ、映画やアニメなどはレンタルです。しかもレンタルでお金払うのもなんだから図書館で借りてみてます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館、穴場。

お礼日時:2022/05/08 09:09

新品派です。


音楽は基本はダウンロードやYouTube、DVDやブルーレイはアマゾンプライムビデオやテレビ録画ですが、すごく気に入ったものや、YouTubeにない音楽などは、新品買います♪
でも、音楽は映画やドラマとかで知ることが多くて、すでに廃盤のことも多くて、アマゾンやメルカリで新品探すこともあります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃盤ね場合は、欲しくなります。

お礼日時:2022/05/08 09:08

ブルーレイやDVDは買います。


手に入らない作品は借りたりしましたが、今はそこまでの意欲もなく、買うといっても年に数枚ですね。
CDは一部は新品、一部はブックオフで中古買います。
借りることはしません。面倒なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、借りて返却の手間はありますね。

お礼日時:2022/05/08 09:07

本命のものなら新品買います。

そうでなければレンタルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/08 09:06

不用品が溜まる一方なので、借りて済ませられるものは借ります。


特に映像や書籍だったら新品もレンタルも中身に差はないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/08 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!