電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4輪バギーの公道で乗れないタイプは私有地と業務用の職場。大会や練習の競技場。それ以外主にどこで走れるんですか?

A 回答 (4件)

私有地と専用の施設だけ 他は全てダメです。


浜辺もNG
明確に柵などの設置が無く第三者が容易に立ち入る事が出来る場所に関しては、公道と同様の扱いとなり無免許運転を含めた様々な違反の取り締まり対象。
業務用の職場でも 門扉が開いていれば微妙で 事故が起これば完全アウトで公道と同じ扱いになる場合が多い。
    • good
    • 0

牧場、原野、砂漠・・・


日本は狭いからあまりないけど、大陸はかなりが原野だから。
日本では4輪バギーで公道走行できないけど、そうでない国も結構あるし。
    • good
    • 0

山、川、山道、獣道、あぜ道、砂浜、



公道でない道や土地
    • good
    • 0

公道では無い山の中とか砂浜とか。

但し所有者または管理者の許可が必要だろうし。テレビのポツンと一軒家の主みたいに山を買えば良いでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!