プロが教えるわが家の防犯対策術!

信号待ちの度にキスしてくる男の人ってどういう心理なんですか?
そんなにするー!?とか思いながらも
断る理由がないのでキスしちゃいます。

後ろに車がいないかとか
歩行者がいないかとかちょっと気になります。笑

A 回答 (6件)

ごちそうさま♪


(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

キスが好きなんでしょう。

私も2人きりの時はキスばかりしちゃいます。彼はキスの後はいつも胸に顔埋めてきますが笑
    • good
    • 1

貴女のことが、かなり好きなんでしょう。



若いとき、自分もそうだったもので、
なんとなく、わかります。
    • good
    • 2

公衆の面前になるので、


仕掛けた男性の真意は、「俺はこの女を征服した!」という、
公衆に対する宣言、自慢、見せつけ、です。
愛情表現であれば、女性側の事も考えて、公衆の面前ではあり得ません。
女性側に「本気なのね」と思わせる作戦の一つです。
ご注意を。
    • good
    • 2

見せたがりと言うか見られたい派と言うか


誰かに見られるかも!のスリル?が好きなんじゃないですかね
もちろんあなたを大好きですが、好きの度合いとは直接関係ない(彼の性癖)かも
    • good
    • 1

将来、野外○ックスが好きになる心理です☻

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A