電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とっと、他の国に移住せぇよ!日本人が嫌いと,言う、お前が俺も大キライ!

質問者からの補足コメント

  • 回答しょうとしたら、タッチの差で締め切られた。こいつの頭の中、何が入っているだろ?

      補足日時:2022/05/09 08:51
  • こんなヤツとコミュニケーションなんて取りたく有りません。良識が有り常識が有る質問者なら理由を書くはずです。何故、日本人が嫌いなのか?何故、その嫌いな日本に住んで居るのか?自分は日本人なのか、そうでわないのか?

      補足日時:2022/05/09 13:03

A 回答 (2件)

いずれ多国籍移住共和国になるんじゃないですか。



日本大帝国が自分の理想です。
    • good
    • 0

互いに嫌いでよかったんですよ。


好きな人に嫌われたり、嫌いな人に好かれたりは物凄くストレス。
なんの意味もない社交辞令的会話を交わして好きにも嫌いにも成らないより、お互いが本音を話して嫌いに成り合うことの方が価値がある。
世の中ではそれをコミュニケーションと呼ぶんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!