アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私鼻筋整形したんですが失敗しました!違和感すごくないですか?

「私鼻筋整形したんですが失敗しました!違和」の質問画像

A 回答 (3件)

言われなきゃ全くわかりません

    • good
    • 1

べつに?



そもそも身近でもない赤の他人の鼻の形なんて興味ないし
違和感?ぜんぜん
よほど特徴的とか変わったの、とかならともかく
    • good
    • 1

なんか鼻だけ作り物感がすごい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!