電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしいくらいレベル低いですよね。
作ってる人たちは最高!って思いながら作ってるんですか?
最近は北朝鮮にすら劣ってるんですが…。

なぜこれほどレベルが低いのでしょうか?

まったく面白くない
映像的に酷い
演技が幼稚
シナリオもつまらない
CGが世界一遅れてる

金がないから仕方ないとかの言い訳はいらないです。

むしろ日本人自体の資質や才能が世界一劣ってるからですよね?
言い訳より本当のことを教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

韓国人の妄言ですね。



本当にそうなら今年のアカデミー賞で受賞は出来ませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たった1作くらいで勝ち誇って悲しくならないんですかね

お礼日時:2022/05/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!