プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺と不倫は死後のほうが苦しい所に行くってネットで見ました。
不倫は死後どのような地獄が待っているんですか?

A 回答 (6件)

不倫してる最中に相手家族に刺されてしまうかも知れないです。

で、中途半端に生き残り、苦しみなが、生き地獄。
死後の世界までは
行ったことないのでわからないです
    • good
    • 0

前世も来世もないですから


死後の世界は在りません

亡くなった方の時間亡くなった時で止まる それだけ

宗教で不条理なことをすれば地獄へ落ちるからするなよ
道徳を語ってるだけです

やりたい生命じゃなくてやれる生命でやることです
    • good
    • 0

持論です。


自殺や不倫をダメだと言うのは宗教や文化であり、人間の尺度です。
とある宗教では自爆テロという自殺行為も正当化される。
一夫多妻制は合法的な不倫。
そもそも動物の世界では自殺したり、一夫多妻だったり…色々です。
地獄という概念もそう。

生きとし生けるもの全てがそうなら、地獄は野生動物のパラダイスで、かえって楽しいかもしれませんね。

地獄についてはWikipediaからでも情報を引っ張れば一通り知れるかと。
    • good
    • 1

此処で聞いても・・?




此処は質問者のあなたが 付いた回答を振り分けるだけの遊びサイト

あなた次第で答えが変わるのに 本当の死後の世界が解かる筈は無い・・

質問者次第で変わるものって 真実では無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答いろんな人にしてますよね
楽しい?

お礼日時:2022/05/11 16:04

それ、誰が言ったんですか?


まさか死んだ人が言ったわけではないですよね。
まずそれを証明しなくちゃ。
    • good
    • 0

地獄なんて本気で信じてるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!