プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急

私は教習に通っていた20歳の女です。
そこで仲良くなった先生34歳の独身男性がいます。

だいぶ省略しますが趣味や共通点が同じで話が弾みLINEを交換しようと言われ交換しました。

そして何回かご飯に行った
り観光スポットに行ったりドライブに行ったり電話もしたりして先生から直接告白されお付き合いすることになりました。

付き合って1ヶ月たった時、お泊まりして行為をしました。とても恥ずかしかったです。

ですが、何故かわかりませんがお付き合いしてからデートしても早く帰りたい。と思ったり、
なんか教習の時と違うな、、と思ったり、
思ってたのと違う。とか、付き合っている感覚があまりありません。

私が教習に通っている頃は先生に会えるだけで嬉しくてLINEを交換しようと言われた時は本当に嬉しくて舞い上がって、電話している時もドキドキして夜眠れませんでした。

ですが付き合ってからは、あんまりそういうことは感じません。

なぜでしょうか。
第三者目線からの意見が欲しいです。

A 回答 (4件)

恋すると変わる男性ですかね。


今の彼じゃなくて"教習の時"の彼が好きだったんじゃないですか?
冷めたんでしょうね。はい。
    • good
    • 0

蛙化現象では?


付き合う前はとっても大好きだったけど、付き合ってみると急に冷める。
といった現象です。

別れたいと思う時があるかも知れませんが少し様子をみて判断するといいと思います。
早く判断してさっさと別れたら後々後悔するかも知れません。
    • good
    • 0

恋する自分に酔いしれていただけで、愛はなかったってだけでは?



まぁ、好きは好きだったんだろうけど、先生の立場の時が好きだっただけで、ちゃんと1人の男として見れてなかったとか…。
    • good
    • 1

いわゆる教習所マジックと呼ばれるもので、車の運転のドキドキを教官への恋心と勘違いする女のアホな脳みその珍現象なのです。



あなたみたいな子が毎年大勢いるのであなただけのせいではありません。

そして教官はそれを逆手に取って毎年新鮮な女子をたくさん食ってるのです。

教官に会ってもドキドキしないのは当然です。
あなたは車の運転にドキドキしていたのであって教官を好きではないのですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!