dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スピリチュアル的な質問になりますが、

死んでしまって、

また生まれ変わりたいところがあったなら、
どのくらいで帰ってきますか?

ペットが亡くなる前に、
またすぐにわたしのとこに戻ってきて

と最後頼みました。

もし、ご縁があるとすれば、
亡くなって何日、何ヶ月、何年待ったら帰ってくるなど言い伝え?など少しの情報でも欲しいです。


よろしくお願いします

A 回答 (4件)

私の体験で恐縮ですが、亡くなったペットとそっくりなペットに会いました。

10年ぐらいたってました。
    • good
    • 0

猫やペットは人間が行く天国にかかる虹の橋の手前で飼い主さんが来るのを待っているそうです。

普通の人は生まれ変わるのに300年目的をもってやり残したことをやりたいと言う人は100年と言われています。飼い猫で室内暮らしはもうこりごり。なんて思っていたら生まれ変わるでしょうか?餌と水だけ与えられて交尾も出来ない牢獄生活ですよ。
    • good
    • 0

そんな都合よく行かない


と思ってますが、こんな曲知ってるので良かったらどぞ

    • good
    • 0

生まれ変わりはありません。


科学的根拠がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!