プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17の高三です
ネット経由で知り会った30代の彼氏がいます。
5月8日にその人以外の人と生でセックスをしました、生理1日目で生でしたとは言っても中に出されたり等はありませんでした。

寂しいとか、人肌恋しくなり彼氏以外の人のところに行きました。彼氏にも冷めたりとかっていうのとか、私も自分のなかでどうして行ったのかがまだよく分かりません、完全にやるとわかってて行ってしまいましたが、それでも、彼氏のことが好きなんだなと思いました。ほんとうにバカなことをしたと思っています。私は、人に寂しいとか感情をぶつけるのが苦手てで彼氏に何も言えませんでした。いつも好きとか普通に世間話で、本音をいえなかったです。彼氏は、なんかあったら言えと言ってくれたにも関わらずに相手の気持ちを踏みにじってしまいました。また、上のことを彼氏は知ってます。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠の確率と今後相手とどう接していけばいいのか分かりません

      補足日時:2022/05/11 05:49
  • 妊娠の確率と他者からの意見を聞きたいです

      補足日時:2022/05/11 06:03

A 回答 (4件)

妊娠の心配は無い、と考えます。

彼氏以外の男性と寝たことで、質問文書にお書きになっている様な気持ちになったのですから、その気持ちを大切にして彼氏以外の男性との関係は切るべきです。

女の人は同時に複数の異性と性的関係を持ち維持すると、自分自身を見失い、そういう相手が居ないと淋しさと不安に襲われ、そういう関係から逃れられなくなるものです。あなたは反省しているのですから、そう言うことをする事はマイナスだという事が分かったのですからいい体験をした。と、思えば良いと思います。
    • good
    • 2

まずネット経由の30代彼が、18歳未満の高校生を恋愛対象、そこに異変を感じませんか?


リアルに頻繁に会える彼なのか、彼ともエッチをした事があるのかですが、年齢的にエッチを出来ない関係で、多分彼はあなたと滅多に会えないから、形だけの彼氏でいて、彼もリアルに出会いがないからネットに頼る人なので、真剣かと言ったら、寂しさを紛らわすための繋ぎなんだと思います。

あなたも彼とリアルに会えてたら、寂しいなんて思わないのに、会えないから寂しさを埋めるため他の人に縋った訳です。

30歳彼があなたを真剣だとするなら、よっぽど難ありで、リアルな出会いがないモテない人だから、結婚も出来ない若いあなたを選んでるので、それもどうかです。
寂しさを埋めたいだけ、あなたの様な存在が他にもいる可能性はあるので、彼を信用はあまりしない方が良いです。

妊娠の可能性は多分大丈夫です。
    • good
    • 1

その事実を彼氏さんが知ってるなら、貴女も彼氏さんに遊ばれていると思います



残高ですが…
    • good
    • 2

遊ばれてるなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!