電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでこのアプリには捻くれてる人多いのですか

A 回答 (8件)

ブラウザだけの頃は極一部だったのですが、


アプリがリリースされてから大幅に増えましたね。
だからアプリなんて廃止されれば良いと思う。
一時期は家電メーカーなどの正式なサポート板でもあったのに。
    • good
    • 1

最近は「ソフト」って言葉を聞かなくなったけど!?


正式名「アプリケーションソフト」
昔はソフトだったが、今はアプリ...♪
    • good
    • 0

そういうサイトだから・・



あなたが利用してるって事は そうだとしか言えない
    • good
    • 0

例えば、俺なんかは「これ質問に値するか?」って思うんだよね。

そういうときにやられるんじゃないかな。
    • good
    • 1

捻挫したんです。


精神が……。
    • good
    • 4

人間基本、ひれ暮れものです。

    • good
    • 0

アプリだからです。


ブラウザ利用者はそれほどでもないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラウザに移ろうかな笑

お礼日時:2022/05/11 08:32

この世の本質が、教えてgooにも表れているだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか悲しいですね

お礼日時:2022/05/11 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!