dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が本気でアピールしてる時とただの思わせぶりの時の違いってなんですか?(LINEです)

A 回答 (3件)

名前(貴方の)をよく使っていたらバリバリの脈アリですよ。

思わせぶりは…具体的な場所言わずにどっか行きたいね〜とか美味しいものたべたいね。とかですかね。
    • good
    • 0

男性が本気でアピールしている時はとにかく会いたがります。

行動に移します。(体を求めて来たら遊び)本気の人には誠実さを出したいので体は求めません。
ただの思わせぶりはあなたの気を引く言葉(好意があるのかなと浮かれてしまうような事)を巧みに言います。ラブソングを送って来たりするのも餌です。そこには気持ちはありません。誰にもやってます。本気の人ほど、本気と分かりますよ。相手に不安や不満を抱かせません。(嫌われたくないので。)
    • good
    • 0

LINEでアピールって基本そんな本気じゃないと思うよ


できればラッキー程度かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!