プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんの仕事してんだろか?

A 回答 (14件中1~10件)

わぁほんとだすごいですね色んな意味でね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/05/11 19:08

複数アカウントで、自分で質問して回答してるんじゃない?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それがとおるなら、汚い手使いたいですね笑

お礼日時:2022/05/11 19:07

手段は分からないけど、BAを稼ぐのがお仕事ですわ。


常識的に、また物理的に考えてもそれ以外の職業はありませんわ。
3月には僅か10日間で200も稼いだスーパービジネスマンがおり
ましたわ。4月中旬には累計500を超えており、私は腰が抜けま
したわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もはやベストアンサー職人ですね。
まとまな仕事してるとは思えないです

お礼日時:2022/05/11 19:07

長年投稿しています。


年金生活者です。
75歳です。
暇なものですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/11 19:05

自宅警備員では?



仕事の最中もありえなくはないが、まともな会社なら仕事中に自由にネットやって書き込みとか禁止されてるし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一人でフクアカ禁止してしまえばいいです。
正直者がバカみます

お礼日時:2022/05/11 19:04

自作自演でしょ。


20%のベストアンサー率と仮定すると10日で2000回回答している事になる。
1日200回回答となるので寝る時間、食事時間、トイレ、風呂を差し引くと少なくとも(仕事していない場合)5分ごとにベストアンサーになっている事になる。
どう考えても無理。
自作自演でなければ何人かのグループで、よくある下らない質問を出して、仲間にベストアンサーを与えれば効率よく貯まる。
いずれにせよ、正規にやっていたら絶対無理な数字。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり、グループでやってますね。
ログ追跡したくなりました、、

お礼日時:2022/05/11 19:09

Sランク取ってる人は、私も普通にやってたら無理だと思う。


自分自身がどう頑張ってもAAAが最高で、Sランクは絶対に無理だと思った。
ここのサイトに知り合いがいて、連携してポイント稼ぎをしているか
自作自演で複数台のスマホ、もしくはPCを持っていれば
別々に登録して
スマホ側で質問して、PC側で回答して、BA付けるとかすればSランクもいけるでしょうね。
そういう不正にポイント稼ぎしている人がいても不思議ではない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

規約では、ポイント奪還です
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 03:39

このサイトはアカウントは作りたい放題。


自作自演なんてザラ。

アホを育てる栄養素満載サイトですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アホには、なりたくないです^_^

お礼日時:2022/05/12 03:39

>まとまな仕事してるとは思えないです



いえ、それが職業なんですわ。
プロの1日は25時間、ほぼ不眠不休で働き詰めなんですわ。
けど、それにしても物理的に不可能なので、NO.6&7さん
がご指摘のプロの技を駆使していらっしゃると思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/05/12 03:38

Joseishineが、554個もアカウント取ってるから多分パソコン1台あれば無限に複数アカウント取れます。

多分かわごえが言っているブラウザ隠しで、複数個取れると思います。それで自作自演。でも、あからさまな自作自演は回数が多いと目立つのに、見たことがないです。ということは変なパソコンツールを使って、BA数を偽装して改竄しているんじゃないかな。仕事は自宅警備と秋葉原徘徊でしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まじですか、、、

お礼日時:2022/05/12 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!