アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなキャラクターは何ですか?
アニメ、映画、他諸々キャラクターありますが
子供の頃、好きだったキャラクターでも、かまいません(^^*)

私はスヌーピーでしたね
グッズとか集めてましたが、今は、そこまでではないですが可愛いと思います(*´ω`*)
あとトトロも好きです♡♪

どうぞよろしくお願いします
尚、くだらないと思われるならばスルーして下さいませ(^0^;)

「好きなキャラクターを教えて下さい(๑'ᴗ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真夜中でも、かまいませんので回答お待ちしてます、よろしけ再回答も、よろしくお願いします(*´ω`*)

      補足日時:2022/05/12 00:40
  • 皆さん回答を寄せて頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

    またの投稿時も、よろしくお願いします(^_^)ノ

    フリートークも 近いうちに出そうと思いますので、その時も、よろしくお願いしますね(*´ー`*)

    「好きなキャラクターを教えて下さい(๑'ᴗ」の補足画像2
      補足日時:2022/05/16 19:07

A 回答 (18件中1~10件)

個人的には「ミッフィー」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

南の夢は僕の夢だよさん、回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

「ミッフィー」懐かしいです ウサギからのキャラクターですよね
シンプルで、可愛いと思います(*´ー`*)♡♪

https://www.dickbruna.jp/miffy/index.html

お礼日時:2022/05/11 22:50

スヌーピーは良いですよね^^


キティちゃんも何気に好きです♪
サンリオピューロランドは近くにありますが、行ったことないけど。

好きなキャラクターは実はありません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

hgfy76さん、お久しぶりです(^^*)

回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

サンリオピューロランド近くにあるのに行ったこと無いのですか(^0^;)

私は昔、長崎から神奈川に遊びに行ったとき
確か町田市だったと思うけど、行きましたよ(´V`)♪
パステルカラーの世界でした(*´ω`*)

好きなキャラクターは、ないのですね~~笑

お礼日時:2022/05/11 22:43

氷菓 千反田える


「私、きになります!」

参考まで。
http://www.kotenbu.com/chara/eru.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ノムさん、お久しぶりです(*´ω`*)

回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

氷菓というのはアニメなんですね?
千反田える 可愛いいキャラクターですね(^-^*)

「きになります!」か(笑)

お礼日時:2022/05/11 22:31

あんさんぶるスターズ!!の蓮巳敬人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

https://ensemblestars-anime.com/profile/hasumi_k …
こちらのイケメンキャラですね(^^*)

お礼日時:2022/05/11 22:21

子供の頃からスヌーピーです。


本棚、こんな感じ…
「好きなキャラクターを教えて下さい(๑'ᴗ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさん、お久しぶりですね(*´ω`*)

回答ありがとうございます(´V`)♪

こやぎさんもスヌーピーですか なんか嬉しい( ´艸`)♡♪

わ~凄い!!私以上のスヌーピー愛ですね(๑'ᴗ'๑)

スヌーピーは可愛いですし 周りのキャラクターも良いと思います(^^*)

お礼日時:2022/05/12 12:50

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)体調は大丈夫かな?


私は、通院短期ツアー昨日終えたよ。
昔から、ムーミンが大好きだよ。
盛岡で開かれた「ムーミン展」にも、行ったし。
作者トーべ・ヤンソンの生誕100年記念のだったかな。
「好きなキャラクターを教えて下さい(๑'ᴗ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ベイクッチ、回答ありがとうございます(´V`)♪

通院短期ツアー昨日で終わったのね(笑)

私は今月はゴールデンウィークも有ったから5カ所のうち2つしか行けてなくて 来週2カ所、再来週の5月26日で終わるよ(^0^;)

体調は、いつものごとくですが、体の浮腫みは、あと少しで、右手の麻痺は、ほぼ治りました(^^*)

今は股関節痛と膝下の肌がね 中々ね(;^_^A

そうそうベイクッチは「ムーミン」だったね(^-^*)
ムーミンも良いよね♡♪

お礼日時:2022/05/12 14:21

幼稚園の頃は、ジャングル大帝レオやミツバチはっちが好きで自分の衣装箱はシールで一杯でした。


中学生の頃はうる星やつらにハマり、チェリーが 好きでした。
大人になってからは10年ちょい働いていた場所で、
犬に餌を上げたり、触っている内に、
犬が好きになり、スマホのスタンプは
SNOOPYが増えて行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、回答ありがとうございます(^^*)

あれ?ネーム変えたのね!
ご無沙汰して、ごめんなさい(^^;;

ジャングル大帝レオやみつばちハッチ懐かしい(๑'ᴗ'๑)
子供の頃はシール流行ったよね(笑)

うる星やつらのチェリーって女の子かと思ったら
こんな感じで笑ってしまいました(^∇^)
https://dic.pixiv.net/a/%E9%8C%AF%E4%B9%B1%E5%9D …

今はスヌーピーなのね
私もLINEスタンプ持ってるよ(´V`)♪

お礼日時:2022/05/12 14:36

セントーレア ギムノカルパ


 一瞬のことに、そうでしたと納得\(^o^)/

後の鉄腕アトムで、新聞の4コマ漫画だった記憶しているアトム大使
携帯の着歌になかった鉄腕アトムを一音ずつ並べて作成したり
携帯のアクセサリーにも使用していましたが、古くなって買い換えようとし、お店の店頭から無って断念したのが20年以上前のこと
もちろんガラケーにもピッタリはまります

はいっ 私の好きなキャラクターでありんすわいな~

注:アトム大使 1950年代のこと
「好きなキャラクターを教えて下さい(๑'ᴗ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

hana⭐sさん、こんにちは!お礼が遅くなり、すみません(;^_^A

鉄腕アトムのアトム大使ですか(^^*)
手塚治虫先生のですよね

アトム大使は知りませんでした(^0^;)

携帯の着うたを作るとは
凄いですね(゚o゚)/

セントーレアは何年か前に回答したことあって
何だったかなと思い出すのに一時かかりましたよ

あの~冬湖さんで、もう一つ回答して貰いたいです(*´ー`*)

お礼日時:2022/05/13 13:21

それに「リボンの騎士」も当時としては新進なキャラ!



捨てられずに保存している鉄腕アトムのアクセサリー
これを製造していたのは九州の会社だと聞いていますw
「好きなキャラクターを教えて下さい(๑'ᴗ」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

「リボンの騎士」も手塚治虫先生のですよね
幼い頃、好きでした(^^*)

>捨てられずに保存している鉄腕アトムのアクセサリー<
可愛いですね(^∇^)

製造していたのは九州の会社なのですか(*´∀`)

冬湖さんで回答お待ちしてます!よろしく(^^)/

お礼日時:2022/05/13 13:36

ラブライブ!スーパースターの唐 可可ちゃんが大好きです!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(^-^*)

お礼が遅くなり、すみません(;^_^A

この子ですね
https://dic.pixiv.net/a/%E5%94%90%E5%8F%AF%E5%8F …

可愛いです(*´∀`)♡♪

お礼日時:2022/05/16 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!