電子書籍の厳選無料作品が豊富!


35男
このコロナ禍で転職したり
両親を亡くして十年だったり
浸水した家から他県に行ったり
薬のアレルギーで死にかけて奇跡的に生き返り
そのあと交通事故にあいまた死にかけて
この一年いろんなことがあり
今更
昔のラップしたくなりました
今大企業に転職したばかりですが
夢に挑戦しないといつ死ぬか分かんないのかなと思いました
悩みます・・・
35で支離滅裂な文書ですいません
いろんなアドバイス頂けたら嬉しいです

A 回答 (2件)

「大企業」という病にかかっているようなので、夢は捨てた方がいいです。

    • good
    • 0

信じるかは置いておいて、1度占いに行ってみてはどうでしょうか。


私も何事にも上手くいかない時期が少しあったので一段落した時に半信半疑で占いに言ってみました。
結果、占い師の言う通りに生きようとは思いませんが気持ちの面では大分スッキリしました。
アドバイス程度として聞くといいと思います。
ラップに関しては、私の意見としては挑戦してみる方が面白いと思います。大前提として、生活のために仕事をするのではなく、人生を楽しむために働くのだと思っています。
自分が好きな事ができない人生は果たして楽しめているのでしょうか。
ただ、今の職場がやり甲斐や楽しいと思えていれば、それはそれでいい事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!