アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男
このコロナ禍で転職したり
両親を亡くして十年だったり
浸水した家から他県に行ったり
薬のアレルギーで死にかけて奇跡的に生き返り
そのあと交通事故にあいまた死にかけて
この一年いろんなことがあり
今更昔のラップしたくなりました
今大企業に転職したばかりですが
夢に挑戦しないといつ死ぬか分かんないのかなと思いました
悩みます・・・
35で支離滅裂な文書ですいません
いろんなアドバイス頂けたら嬉しいです

A 回答 (4件)

最低限の生活分、稼げば無駄にならないし稼ぐだけ稼いで好きと思えることはやったほうがいいと思います。

人生一度きりだし、死んだらそれで終わりやし
    • good
    • 0

まだ35なのにいろんなことを経験されましたね。



悔いなく生きてください。
あ、無茶なことをするとか自己中に生きるとかではないですよ。

大企業に転職できたなんて羨ましいです。まずは仕事を覚えることが先ですよ。
    • good
    • 0

私は神様なんて信じてはいませんが、自分の人生で起こることは全て何かに繋がっていると信じています。


Q(質問者)さんは、今とても悩んでいるから質問しているんですよね?
なら、今思い浮かんでいる人生の選択肢の、その先を想像してみて下さい。
もちろん死ぬ時まで。
何も、そんなものただの想像です。 
出来ましたか?



なら、あなたは死ぬ時に何を思って死ぬでしょうか?
未来って自分で想像(創造)する事しか出来ないんですよねー(笑)
    • good
    • 0

>いつ死ぬか分かんない


これだよね。
だから、やりたいようにやれば?
後悔しないようにする、、、以外にないよ。
何やったら、成功か失敗かなんて、
誰にもわかんないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!