dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプに行ったのですが なにか虫に刺されたみたいで初めは痒みがあっただけでただの虫刺されのようにプツッとなってただけなので虫刺され薬を塗って対処をしていました。
しかし数日経つとこのようにとんでもないことになっていました。なにか触れたり当たると痛みがあります
これって大丈夫なのですか?なにか病気なのでしょうか?詳しい方お教え下さい。宜しくお願いします。

「キャンプに行ったのですが なにか虫に刺さ」の質問画像

A 回答 (4件)

これは病院に行く以外対処法がないですね



とにかく破らないように清潔にしてください
    • good
    • 0

アレルギー反応を起こしているのかも、皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 0

スライムでも置いてるの?



水膨れとか そういったものには感じず 単に 足に物を載せただけにしか見えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にスライムならこんなに真面目に質問しません(^^;)

お礼日時:2019/08/18 10:53

水疱になっていますね。

破れたら浸出液が排出され萎んでいきますが、その後の処置が大切になります。細菌感染すると炎症になりますので、早めに皮膚科受診した方が良いです。
とりあえず、滅菌ガーゼの準備を…、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!