アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。

ですが、男は嫌いです。

おかしいですか?

A 回答 (3件)

別におかしくないですよ、



男でも、
女が
嫌いな人がいますよ、過去に事情が会って、女嫌いになった人がいます
    • good
    • 1

お好きに。


私には関係ない事ですから。
「私は女です。」の回答画像2
    • good
    • 1

嫌いになった理由があったから


嫌いなんだろうという認識なので
おかしいとは思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!