プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性に質問です!  しつこい男性は、嫌いですか?  (好きな男性です。) お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

もちろん!好きな男性なら嬉しいですよ!ドキドキが〜止まらない♪もっと ドキドキさせて〜って感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/08/07 02:12

好きじゃない人にしつこくされたら嫌いになります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですよね…。

お礼日時:2022/08/05 13:13

嫌いです。


好きな男性がしつこくしてきたら一瞬で嫌いになります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/08/03 11:11

矛盾してます。

^^;
好きな人なら痘痕も靨。
好きなんだから嫌いなわけないでしょう。

もっとも「しつこい」の表現がすでに好意的ではありませんから、好きではない相手なら嫌いってことになるでしょうけど。
(嫌いじゃないなら「しつこい」とは表現しない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/08/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!