dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族に無断で大型犬を四匹も飼い始める父親は異常ではないですか?
家族全員で世話をしています。

A 回答 (6件)

まぁ、異常というか、みんなの意志を聞いてほしいものですね


でも、これって、やったもん勝ちなんだと思います。
結局、飼ってしまえばお世話をせざるえないし、
何しろかわいいですから、よくなってしまうわけです。
かわいいは無敵ですからね。
何か飼った事により、問題があっても、
結局かわいいからいいや!っとなるわけで、
やったもん勝ちになるかと思いますよ。
    • good
    • 0

千葉県木更津のドーベルマンの一件は異常過ぎますね。


自民党ハマコーセンセーの地盤でしたから、他人迷惑を考えない人が多のでしょう。
「家族に無断で大型犬を四匹も飼い始める父親」の回答画像6
    • good
    • 0

世話をすると言う事は、大型犬を4匹飼う事に同意をした事に


なります。お父さんが異常であれば、世話をしているお父さん
以外の家族全員も異常となります。
    • good
    • 0

この投稿を見ている今、悪魔が降りてきてワシの耳元で囁きました。


「犬2頭を繋いでいる鎖を解き、家の外に放て。警察に連絡して大騒ぎを起こせ。3~4カ月に一度繰り返す。三回も騒ぎを起こせば父親も飼いづらくなるはず」

 犬が保健所で始末されたり、赤の他人に噛みついて事件になりかねないので、ワシは絶対お奨めしません。特に質問者が人口密集地に住んでいるなら尚更です。

 が、悪魔は「やれっ!今すぐ放て!」とささやき続けているのですが…。
「家族に無断で大型犬を四匹も飼い始める父親」の回答画像4
    • good
    • 0

じゃあ、なんで世話しとんねん。

www
    • good
    • 0

それはちょっと…


家族が反対したら飼うのを辞めるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!