プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が大きくて綺麗な女の子はモテますか?
それ以外は普通でも。顔で女の子の目の部分でどのくらい重要なのでしょう?
芸能人で目が可愛いというおすすめの方いらっしゃいますま?

A 回答 (2件)

モテました。

というかモテ続けています。
ある声優さんに「〇〇ちゃんはすごくかわいい目してるね。少女漫画の目見たい。」と言われました。そういうことを言われたことがなかったので意味がわからなかったので返答に困ったのですが、その後も言われたので「これほめてんの?」と思って驚きました。というのも私は女子高だったので私よりきれいな子はいたからです。

私がかわいいと思う芸能人は昭和のアイドル天地真理ちゃんです。キャッチフレーズが「あなたの隣の白雪姫」でした。でもこの人の魅力は笑顔です。人は目の形に惹かれるのではなくそれにプラスした表情でよりかわいく映るのだと思います。後にも先にも「白雪姫」と言われる人は出てこないと思います。

• 0
この回答へのお礼

目の形にプラスした笑顔ですね。目が綺麗で大きい子が満面の笑顔をみせたらドキッとなりますね。
天地真理さん笑顔が素敵です!

第一印象には大きく関わると思います

一重より明るく見えるでしょうし。
でも目だけ大きくてもその他のパーツが歪んでいたら美人でもないし、体型とか性格も含んでトータル的にその人が良いと感じるかどうかなので、モテるうんぬんは関係ないですね
    • 0
この回答へのお礼

第一印象は目が可愛いくて大きい子はインパクトありますね。ありがとうございます