【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在彼女がいます。自分の家がゴミ屋敷レベルに汚いです彼女が知ったら嫌われますかね?

A 回答 (6件)

少しくらいなら問題ないと思いますが、ゴミ屋敷レベルはあり得ないですね。


どんなに良い方だとしても、申し訳ないですが人格を疑われてしまうかもしれません。
でも面倒くさくて片付けないのと、頑張っても片付けられない方がいるようなので、ご質問者様はどちらのタイプでしょうか。
    • good
    • 0

嫌われてますよ。


彼女を知ってるあなただって、そう思っているんでしょうしね。

彼女が、それで平気だとして、ゴミ山が平気な人がもうひとり増えて、どうするつもりなんでしょうか?
あなたの家が、益々ゴミ屋敷になるだけですよ。

平気じゃない人の方が、あなたにとって、良い人なんじゃないの?
    • good
    • 0

掃除が好きか、聞いていないなら聞いてみたら?


中には掃除が大好きな人も居る
    • good
    • 0

知っただけでは何処まで酷いか判らないし、しっかり片付けて掃除するかも知れないと言う


期待と希望も出るでしょうから何とも言えませんね。
汚い状況を実際に目にする事になれば嫌われる可能性は高いでしょう。
    • good
    • 0

少しずつ片付けましょう、嫌われるのはわかっていますよね、

    • good
    • 0

嫌われるかどうかは彼女のみ知ることです。



一般的に嫌われるかどうか聞いても気休めにもなりません。

嫌われる可能性があると気付いているから書き込んでいるのでしょう?
じゃあ、これから片付ければいいじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報