プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の浮気の可能性?

彼氏が急に掃除をし始めました。
彼氏とご飯食べ終わった後、掃除道具を買いたいという事だったので一緒に風呂場,トイレ,キッチンの掃除用具を買いました。
また、床を掃除機でかけただけではなく拭いたり、洗面所の物の整理もしてました。

掃除はしているけどそこまで本格的な掃除はほぼあまりしません。


怪しいでしょうか?

A 回答 (5件)

浮気の証拠隠滅するためならあなたの前でやらないでしょ。


どんだけ穿った見方をしてるのかって思います。
    • good
    • 1

怪しくないです。

自分の家の掃除なら誰でもしています。無理に疑わない方が良いと思います。彼を信じてあげましょう。
    • good
    • 0

良い傾向と考えて、浮気の証拠を残さぬ様に掃除しているとは考えない事…



証拠隠滅が原因でも貴方の努力で独占出来る様にご自分を磨いてくださいね♪
    • good
    • 1

怪しくないです 考え過ぎ

    • good
    • 0

それだけで浮気を疑われては彼氏も可哀想です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています