電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になったおります。
以前美人局の件で相談させて頂きました。
先日女とやり取りできまして、新たなことが分かりました。

女は美人局をしていたわけではなく、男がGPSで勝手に付けてきたと言う話をされました。
たしかに女側はえ、なんでいるの?みたいな感じだったのでこれは本当だと思います。
あと僕と会ったときは本当に嫁だったみたいです。
年齢だけは教えてもらえません。


事を大きくしたくなく僕から示談で。
と言ってしまったのでこれはしょうがないと思います。

これは美人局と言うんでしょうか?
わかりずらい文章ですいません、、

A 回答 (2件)

女の言うことが仮に本当だとしても、結果としては間違いなく美人局です。



おそらく、「男がGPSで勝手に付けてきた」というシナリオの美人局ですね。その手で何度もやっているのでしょう。
    • good
    • 1

あなたのような考えの人は世間に一定数はいます。

だから美人局もなくならないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!