プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏人ほど、コンビニを多用する人が多いですか?

A 回答 (3件)

そうじゃないかな、コンビニは高いので結局のところお金貯まらないから。

    • good
    • 0

そうです。

だから貧乏からいつまでたっても抜け出せません。
    • good
    • 0

それはありますね!



稼いでるわりに貯金が無い人は、だいたいそういう浪費癖があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!