アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人や黒人女性の胸って何であんなに大きいんですかね?
平均的にです。

A 回答 (3件)

>そういうことではない



そうかなあ? 絡むつもりはないけど、大きい小さいなんて相対論でしょう?

外人の乳をあなたが「大きい」と感じるのは、あなたの基準が日本人とかアジア人の乳の大きさだからでしょう?

外人から見たら「日本人の乳はどうして小さいんですか?」というのと同じだと思います。

この差は民族の違いとしか言いようがなくて、例えば黒人であってもアフリカのマサイ族などはものすごい貧乳の人が多いです。

そういえばロシア人には爆乳の人が多いですね。北欧人にも。

ひょっとして、民族的に、代々寒いところに住んでる人たちは体に脂肪をつけないといけないので、それが乳にも回るとか、酪農民族は動物性タンパク質が豊富なので乳の育ちが良いとか、そういう関係があるからかもしれませんね。

日本人の場合、縄文時代から近代まで、すーーーーっと慢性的なたんぱく質不足、カルシウム不足だったんですよ。それがDNAレベルまで浸透して乳貧乏が多いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答を求めていました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/05/13 15:01

日本人が小さいから、という逆転の発想はないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではないと思うので。

お礼日時:2022/05/13 11:44

大は小を兼ねるからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/13 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています