プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのLINEのやり取りについて。

付き合い出したばかりの彼がいます。
私は彼と毎日3〜4往復やり取りをしています。
私にとってはちょうどいいし彼も返してくれるということはちょうどいいのかな?と思っています。

ただ、恋愛指南系動画では、「会話を無理に繋げようとせずに自分から切り上げる」「空白の時間を作ることが大事」と聞きます。こんなに毎日やり取りをしていて、飽きられてしまわないか?安心されてしまわないか?と心配です。

でも、切り上げると言っても、チャットのように短文でポンポン返すようなラリーならお風呂入ってくるとか言って切り上げることができますが、数時間おきに返すようなやり取りの場合、どうやって切り上げたら良いのかわかりません。

明らかに会話の途中なのにわざと切り上げたら不信感を持たれかねないし、本当はたくさんやり取りしたいのに「あんまりLINEしたら迷惑なんかな」と勘違いされてLINEの頻度を減らされてしまうのも悲しいです。

でも会ってない時にずっとやり取りをしていたら、安心し切られて追われなくなってしまうのでは・飽きられてしまうのでは、と危惧しています。

どう思われますか?
切り上げるにはどうしたら良いのでしょうか?
そもそも無理に切り上げる必要があるでしょうか?

A 回答 (2件)

毎日3~4往復なら、切り上げる必要ないです。

そのペースで続けて大丈夫です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^-^*)

数時間おきのラリーで自然に続いているのなら、無理にそのラリーのリズムを崩す必要もないような。

それに、安心感が悪いみたいに言われていますが…それは、一部の女性が相手へ安心感を与えたがばかりに浮気をされたと思っているからであって、すべてのカップルにそれが当てはまる訳でもないとおもいます。

こうすれば大丈夫と言う事がないのが人同士の相手あってこその付き合いなので、あまり形にこだわらずに、その時々で考えていくと良いかも…?

お幸せに!
    • 1
この回答へのお礼

それを聞いて安心しました。
ありがとうございます(*´꒳`*)