dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日16時からオンライン会議があるのですが、会議の前に会いたいと言っても、ゆっくりしたいから無理。と断られました。好きだったら数時間でも会いたいと思いますよね?

A 回答 (7件)

会議前に会える同じ職場の方?



社外の方なら無理じゃない?
会いたくても仕事が優先だもの!
貴女から会いに行かれてみたら分かるさ。
    • good
    • 0

誰もかもが恋愛至上主義、恋愛依存じゃありません



あと、自分の思い通りにしてくれないからって
「本当に好きなら」とか言い出す人はめんどくさい 
そういうの彼に直接ぶつけたらいつか本当に好きじゃなくなりますよ

会議の前なら、情報や気持ちの準備をしたいし
このあとの会議のことを考えながら会っても楽しめません  

この手の本当に好き?って質問見るたびに思うけど
あなたは本当に彼のこと好きなの?
本当に好きなら、彼の負担や気持ちを考えてあげるのが愛情じゃないの?

会議が4時なら園前はリモートでも勤務時間じゃないの?

あなたに会う時間増やすためにバイトに転職したよって言われたら嬉しいのかな
今の仕事続けてほしいんじゃないの?
    • good
    • 0

会議前に余計な事したくないですよ



てか、オンライン会議という事は、就業時間内ですよね

仕事中に遊ぼうなんて考えませんよ
    • good
    • 0

男女問わず自分以外の人にも価値観が存在し、それは必ずしも自分と同じとは限りません。


あなたは時間があったら会いたいけれど彼は時間があったら、もしくは疲れているからゆっくりしたい…というところではないでしょうか。
相手は自分以外の人間である以上、好きならばこうするという固定観念を持っているのは少々危ういと感じます。
    • good
    • 1

会いたい時は僅かな時間でもなんだよ。

良く居やがられてましたが会ってたよ。
    • good
    • 0

あなたは本当に彼のことを好き?


思いやっている自覚ありますか?

会議に備えてリラックスした状態でいたいのではないでしょうかね。

>好きだったら数時間でも会いたいと思いますよね?
四六時中そんなことばかり考えているわけじゃないですから。
    • good
    • 0

依存して求めてばかりの貴女をめんどくさいと思っているのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!