dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

google driveについて
パソコン版google driveアプリをダウンロードしました。もともとgoogleアカウントを2つ持っているので、google driveのアプリにアカウントを追加しようと思ってアイコンをクリックしたら、「google driveはすでに実行中です」というポップアップが現れ、google drive本体のトップページ(?)ではなく、パソコンのエクスプローラーの方が起ちあがり、パソコン上のフォルダとしてのgoogle driveしか示されませんでした。アプリの方のgoogle driveのアイコンからgoogle drive本体にアクセスするにはどうすればいいのでしょうか。ちなみに、ブラウザ経由のクラウド上のgoogle driveは普通に操作でき、アカウント追加もできました。

A 回答 (1件)

隠れたインジケータからアクセスしてください。

その時、Googleドライブのフォルダーを開いておくと、ほぼ確実に、インジケーターにGoogleドライブが表示されます。
    • 0