dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二男子です。付き合ってませんが自分には両思いで好きな人がいます。その子と一緒に遊ぶ前日にその子は数ヶ月入院する事になってしまいました。その間に仲良くなってしまった女の子がいます。かなり好かれているらしいですが、入院している好きな人にすごい罪悪感を感じてしまいました。平気で浮気する人とかは罪悪感とか感じないんですかね?

A 回答 (4件)

大好きの意味にも、様々、いろいろあるようにも思います。

LINEなど、記録に残るものでは、まずキライなどは、使いにくいでしょうし、付き合っていないレベルだと、社交辞令としては、多用するケースもありそうに思いますが・・・。
    • good
    • 0

付き合っていないのに、両思い・・・どうなんですかね、根拠は⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEで大好きって言われました

お礼日時:2022/05/14 00:15

あなたは偏差値40くらいの高校生ですから、罪悪感なんて感じなくていいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の自分より偏差値高くて嬉しいですな!w

お礼日時:2022/05/13 20:03

後半の文章に主語を書き加えてください。


「その間に〜」あたりからもうわかりづらくなってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!