アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいつも僕の股間を触って来ます。
彼女とお家デートしてる時にずっと股間をムニュムニュ揉んで来ます。僕も彼女の股間をナイロン越しになぞったり、弄ったりしますがそんなにやりません。

外でもムラムラしてる時はこっそり揉み揉みして来ます。酷い時は股を広げて「私にもまんこ弄りして」と催促して来ます。
家で彼女にまんこ弄りしてるとずっとハアハア言っています。何故こんなに僕のちんこを触ったりまんこ弄りして欲しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

動物は理性が無ければやりたくなるし子孫を残したくなります。


二人で居る時は理性より性欲が勝っているから直接的な行動に出るのでしょう。
本能って言うやつですから許す限り触らせてあげなさい(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
僕も彼女にまんこ弄りするので、好きなだけ触らせてあげます♪

お礼日時:2022/05/14 16:36

性欲が旺盛だからでしょう。

ホテルに行っておチンポとおマンコを弄りっこしましょう(^_^)
    • good
    • 0

股間度ナンバー1 の貴方だからです。

「彼女がいつも股間を触って来ます。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A